<不動産買取サービスの特色>
1、通常の仲介業務における不動産売却は、不動産の買い手を探す期間が必要なため、一般的に数ヶ月程度の時間がかかります。スピーディに、確実に、ご売却したいお客様には買取サービスがおすすめです。
2、通常のご売却では、買主様が一般のお客様となりますので、成約価格の3%+6万円の仲介手数料がかかりますが、買取サービスの場合は、当社が買主となりますので、仲介手数料は不要です。
3、お客様のご事情により、周囲に極秘で売却をしたい場合、通常の広告活動が難しくなります。そんな時でも、買取サービスならば広告活動が不要なため、安心してご売却できます。
<売却の流れ>
1、売却のご相談
2、対象不動産の査定
3、不動産売買の契約
4、各種手続き・引き渡し
5、売却物件の決済
<売却に必要な物>
1、権利書(登記済証)
2、印鑑証明書
3、住民票(登記簿上の住所と印鑑証明書の住所が異なる場合必要)
4、本人確認書類(運転免許証やパスポート)
5、実印
6、委任状